お知らせ

2024.01.24面会について

面会制限を緩和しました

面会時間:14:00~15:30

面会場所:3F病棟デイルーム

実施日 月曜日~土曜日(日・祝除く)
時間 1回15分以内
人数 2名以内(ご家族、ご親族に限る・中学生以上)
頻度 最短で1週間に1回
・事前の予約制とさせていただきます。

(平日13時~16時30分、TELにて予約受付、必ず前日までに予約をお取りください)

・面会に来られる際は、不織布マスクの着用、入館時の手指消毒、検温のご協力をお願いします。

・体温が37,5度以上、または体調不良、倦怠感、咳、咽頭痛などがある場合は、来院前にご連絡ください。その場合の面会はご遠慮いただきます。

・当日2名以上ご来院されても、2名のみのご面会となります。

・面会者様は、1F受付にお声掛けいただき、面会簿のご記入をお願いします。

・面会の状況により、1Fロビーでお待ちいただくことがあります。

・食べ物の差入れはご遠慮いただきます。

・発熱等患者様の状態により、ご面会が出来ない場合があります。

・面会後、2日以内にコロナウイルスやインフルエンザの陽性診断を受けた場合は、当院まで速やかにご連絡ください。

コロナウイルス感染症の状況によって、変更や禁止となる場合があります。

【お荷物の受渡しについて】

受渡時間:13301600

2023年5月8日より、新型コロナウイルス感染症は感染症法第5類になりましたが、病院内には通常より感染の影響を受けやすい方々がおられることから、予約の面会以外は病棟への立ち入りを当面禁止とさせていただきます。

よって荷物の受け渡しにつきましては、平日は1F受付にお申し出ください。日・祝日は、正面玄関サイドのインターフォンを押してお申し出ください。

尚、食べ物の持ち込みや差し入れはご遠慮いただきます。患者様・ご家族様には、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。

医療法人社団 恕和会 松田病院

 

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト